AKGコンシューマ製品のアフターサービスについて

当ホームページに掲載している、AKGコンシューマ製品のアフターサービスをご依頼の際は、正規輸入代理店である弊社発行の品質保証書が必要となります。

AKGコンシューマ製品のアフターサービスは、日本における正規輸入代理店ある、ハーマンインターナショナル株式会社(以下弊社)が行います。正規輸入品には、弊社発行の正規輸入証明書を兼ねた品質保証書が添付されています。日本国内でアフターサービスをご依頼の際は、保証期間の有無に関わらず、弊社発行の品質保証書を必ずご提示ください。同封の「Warranty Card(多言語対応)」だけでは、弊社規定のアフターサービスを受ける事ができない場合がございますので、弊社と契約を結んでいる正規販売店にてご購入下さい。尚、この品質保証書は紛失されましても再発行は致しかねますので大切に保管して下さい。

また、ネットオークション等で購入されたAKG製品のトラブルに関するお問い合わせが増えております。AKGユーザーの皆様からのご質問に対しましてはできる限りご返答できるよう努めてはおりますが、二次流通品や並行輸入品につきましては、個々の製品のバックグラウンドを掌握することが困難であることから、トラブルに関するお問い合わせ及び苦情に対してはご返答いたしかねます。予めご了承ください。

※AKGプロオーディオ製品の正規輸入代理店は、ヒビノ株式会社様となっております。